9999年12月31日

著作関連表記

Ragnarok Online
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

Emil Chronicle Online
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

大航海時代Online
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

マルセイユ第4造船所はこちら。

スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
posted by May at 00:00| 著作関連表記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

大阪モーターショーだYO!(その2)

愚痴というか、なんというか・・・

昨日、大阪モーターショーで、人ごみの中、写真撮影に苦労した。
みたいな事を書いて、かつ、画像のzipをうpしたわけだが・・・。


なんか10件ほど、トラックバックが飛んできた。


逆探知してみたら、明らかに検査kエンジンで入力されそうなワードをタイトルに持ってきたblogがごろごろと出てきた。
で、記事の内容は各blogの記事の転載。
適当なところで記事をぶち切って、アンカーで対象のblogに飛ばす、なんだろ、新着記事一覧みたいな感じのやつ。
中身は全く無いところからのトラックバックって・・・。

ウザイので全部拒否してやったw


あと、この記事にトラックバック飛んできたら笑うw
続きを読む
posted by May at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

大阪モーターショーだYO!

行ってきましたYO!
一杯写真取りましたYO!
疲れましたYO!


個人的に、人気があったと思うのは
NISSANのGT-R
HONDAのCR^Z
光岡
Lamborghini
MINI
って、とこかな?
この周りだけ、めっちゃ混んでて、写真撮るのも一苦労。
10分ぐらい人が車から離れるのを待ったりとか・・・。


てか、カメラ構えてるのに気付いたなら、そこをどけYO!
あと、こっちのカメラに気付いて避けて移動してくれるのはいいんだけど、移動した先で立ち止まった場所、思いっきりファインダーの中に入ってるんだYO!
それから、コンパニオンの姉ちゃん。
カメラ構えたからって、車の前に来るなYO!
私は車の写真が撮りたいのですYO!

続きを読む
posted by May at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

善と悪

神様はいると思う?
悪魔は?
精霊は?


今回は宗教・・・・・・というか信仰についてのお話。


続きを読む
posted by May at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

戦争

さて、今回のお題は


ファンタジーアース・ZERO


なのですよ。



BF2は体験版やってみたけど、ビークル乗れないわ英語ばかりだわで、イマイチやる気が・・・^^;



続きを読む
posted by May at 02:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

BF2! BF2! BF2! BF2!

えー、今回はBF2ネタです。


といっても、プレイしたことは一度もありませんが。




お友達からもぬすごいMovieを紹介されたので、貼り貼り。

続きからどうぞ。

続きを読む
posted by May at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ECO関係の記事ですが

独立させて、FC2の方に書くことにしました。


というわけで、






仏蘭西海軍活動記録

posted by May at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | E.C.O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ここ最近

夜限定で腹痛に襲われます。
朝と昼はなんとも無いのにね。




そして、ECO近況。

続きを読む
posted by May at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ちょっと悩んでいる事

大した事じゃない。




ちょっとblogを移転させようか悩んでいるだけだ。



特に意味というか、他意は無い。
posted by May at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

さすがに

あんなアイプリルフールネタやった後なので、
そのまま放置は、後味悪いなぁ……。

というわけで、無意味な更新なのですよw

posted by May at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

