2006年09月25日

久々に

ROの課金してみた。




知り合いを探した。




リセにしか会えなかった。
しかもおネムらしく、すぐに分かれた。
相変わらずのようで一安心。
そして、ROの殺伐さも相変わらずのようで……。



なんだかなぁ……。
posted by May at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

おすすめ(?)なもの

久々に、May的おすすめでも。

※タイトルでAmazonに、作者名でご本人様のサイトへ飛びます。

ジャズン・フルート深津純子

ぶらりと立ち寄ったディスクピア日本橋店の店内でかかってた曲の雰囲気が気に入ったので、即お買い上げ。
というか、フルートの音が心地良かったので、そのまま20分くらい店内で聴いてた。
それなら買っちゃえ……と^^;


Battle Moon Wars 銀(WERK
TYPE-MOON系スパロボ風味SRPG(同人ゲーム)
作者様のサイトで、デモと体験版を配布してるので、気になった人はDLするよろし。
とりあえず、本家スパロボが嫌いな私でも第二部すべて遊べましたよ。
早く第三部以降出ないかな……。
第二部とか言ってるように、ストーリーは完結してません。
ボリュームの都合とかで、仕方ないんだろうけど^^;
なので、ちょっと消化不良。


5th GIG ENERGY DRIVE(Mint Jam
先のBMW銀と一緒に買った同人CD
シートに座ってエンジン回す瞬間から聞ける曲が勢揃い!
ドライブのお供に最適な1枚かもしんない。
posted by May at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

2006年09月09日

わぉ! わっかなどぅーふぉーりぁ!

およそ10年振りくらいですが、

Diabloを再入手!


ストーリーとしては、まぁ、どこにでもあるようなお話なんですが。
この退廃的な雰囲気がたまりませんな。
後、ダンジョン内部の緊張感。
冒険してるって実感できるのがいいなぁ。仮想だけど。

曲がり角曲がるたびにモンスターがいないかドキドキ。
扉を開けたらモンスターの大群に襲われて焦ったり。
ヒット&ウェイを駆使しつつ、HP/MP残量とアイテム容量を考えつつ下層へと進んで行くのだ。


最近の某自称超大作RPGとか、見た目柔らかそうなオンラインゲームとかに慣れてると、シビアさにヘドが出るだろうけど。
posted by May at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

Σ(ノ∀`)ペチッ

ははは、こやつめ


造船依頼受けたのはいいが、
手数料計算するときの原価間違えた。








安い方に Σ(ノ∀`)ペチッ





しかも、複数隻の造船依頼だったもんで気前よく値引きしたもんだから、利益が限りなく0になっちゃったw
船の受け渡し時に、「こんなに安くて大丈夫ですか!?」と、心配されるわけだ。
大丈夫と答えたけど。赤字にはなってないのでまぁいいや。

最後の1隻の受け渡し時に、計算間違いに気付いて察してくれたのか、気前よくチップ渡してくれたのか判らないが、最終的に値引き前の額になるように多めに支払ってくれたので助かった^^;



それでも、本来貰う予定だった額に満たないわけだが……orz


値段提示時は、もっと新調になろうと思った、
posted by May at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

La Frontera

さてさて……

La Fronteraになってからはじめて、まともに行動したわけですが。



といっても、勅命艦隊の募集シャウトに飛び込んだだけですが。
続きを読む
posted by May at 10:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

