2006年06月14日

Φ30×300(その2)

よく見たら、お題ちゃんと書いてあるじゃん!


というわけで。





  


改めてルール

@1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
A4で次の人への質問を3問考える。
B5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
C6でバトンを回す人3人。

@

Q1:あなたの好きな史跡は何ですか〜?

A1:史跡……たぶんだが、そんなカテゴリは私の発見物リストには無い。ので、答えられない^^;


Q2:大航海時代に今後実装してほしい船は何ですか?

A2:ぶっちゃけフリゲートがあるので、特にn(ry 強いて言うなら、噂に聞くスーパーフリゲートくらいか。

Q3:あなたが今までにした最高の一日の誤爆数はいくつ?

A3:そんなもの、答えは当然

 数え切れないくらいw

と言っても、十数回程度だろうと思うが。


A
さぁ〜て、次のお題は〜

Q1:あなたの好きな衣装は?(頭装備、胴体装備、脚装備問わず)

Q2:大航海時代オンラインで使用されている、あなたのお気に入りの曲は?

Q3:あなたが今までに遭遇した最高の、1日の嵐遭遇回数は?


B
Haguさんへのメッセージ

バトンさんくす。
そして、最初お題が書いてないと勘違いしてすまん。

と、こんな感じで良いのかな?
よく解らないままに回答しているが^^;

C
このバトンを3人に……


2流パティシエのYOTTI氏。

別ゲーからこっちに引き抜いた(?)ちん。


同じ商会に属するMakiさん。


に、ぶん投げます。
と言うわけで、よろしく。







どーでもいいこと:

答えて3人に送るって……なんか、ねずみ講を連装させますw
ホントにどーでもいいですねw

posted by May at 01:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 早速日記ネタになりました。
ありがとうございました♪
Posted by 宵 at 2006年06月14日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19241350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大航海ばとん
Excerpt: 同じ商会のエティシアさんからのバトンが回ってきたので答えてみます。 ルール 1)1.2.3で回してくれた人の質問に答える。 2)4で次の人への質問を3問考える。 3)5でバト
Weblog: 熊棚
Tracked: 2006-06-14 16:30
×

