2007年02月04日

14へ行け

世界樹の迷宮げと。
久々の良ゲーだぁー!

とりあえず、前提条件として

 1.TRPGをやったことがある人
 2・ゲームブックをやった事がある人
 3.自分の選択ミスで致命的なことになっても、何かに八つ当たりない人
 4.Wizardryシリーズ、ダンジョンマスター、ハイドライド3が面白いと思う人
 5.Wizardryシリーズをどれかひとつでも自力でクリアし、それが楽しいと感じることができる人



4と5はどーでもいい条件だがw





つまり、「いしのなかにいる!」となって、難しすぎる! クソゲーだ!
と、騒がない人向けですなw

最近の自称超大作RPGと銘打ったミニゲームの詰め合わせが面白いと言っているヌルゲーマーは、14へ行け。

つーか、この「14へ行け」の意味が通じないんだろうな・・・w



とりあえず、リンク置いておきますね。


  世界中の迷宮blog

品薄な状態なので、プレイしたい人は見かけたら迷わずに買っとけ。
posted by May at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

