2007年02月08日

世界樹の迷宮に関するメモ

メモれる適当な場所がないので、ここにカキカキφ(._.)メモメモ

階層毎のサブタイトル

第1階層:翠緑の樹海
B1:希望に満ちた冒険者が踏み固めた大地。
B2:自然と人間の狭間、緑の光溢れる場所。
B3:……ボス格のMOB警告に気を取られて覚えていない。


こんな、どうでもいいことをメモってしまおうと考えるくらい、ハマってます(^^;)
Wizと比べるとヌルいと感じてしまうが、ここ最近のRPGの中では十分に辛口ですからw

金が貯まらん? 直ぐに全滅する?



昔はそれが普通だったんだよ!



まだ行けると思った時が、引き上げ時だぜ?
posted by May at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

