2007年03月04日

ECOパチ

無料ベータ&アイテム獲得抽選権がもらえるってんで、
やってみたら大ハマリですw

まぁ、そんな中、イベントで19時からと21時から30分間の間、
レポーターによる実況中継ってのがありまして・・・・・・


熱木 知汐: ついに始まりました! 「生放送! パチンコ・パチスロ大実況!」
熱木 知汐: 私は、熱血レポーター熱木知汐でございます!
熱木 知汐: お間違えのないように!
熱木 知汐: それでは! 皆様!
熱木 知汐: 私の熱いレポートと共に
熱木 知汐: これから30分間パチンコ・パチスロを存分にお楽しみください!
熱木 知汐: また、番組放送中には、
熱木 知汐: ガンホーゲームズの人気プチアプリ・定番ゲーム紹介!
熱木 知汐: そして! 初めてプレイするあなた方にとっておきの情報!
熱木 知汐: パチンコ・パチスロ必勝攻略法を紹介いたします!
熱木 知汐: 番組を聴きながら
熱木 知汐: ジャンジャン打ちましょう!
熱木 知汐: ジャンジャン大当たり・ボーナスGETしましょう!!



※ちなみに、「実況中継」なので、パチスロやってるプレイヤー全員に聞こえてます。





熱木 知汐: それでは、最初のコーナー!
熱木 知汐: 「大当たり・ボーナスは俺のもの! 勝利の伝道師大公開!」
熱木 知汐: このコーナーは、私がとある店舗に突撃し、
熱木 知汐: 特に大当たり・ボーナスを多く出している方を随時放送していきます!
熱木 知汐: 皆様も放送された大当たり・ボーナス数、連荘数を超えるよう
熱木 知汐: ジャンジャンバリバリ打ちましょう!
熱木 知汐: それでは、まずは店舗を選びたいと思います!




というわけで、私がホームグラウンドにしてる群馬のワイルドウィンドが選ばれたわけでして・・・・・・。




ちょっとログを取り損ねたので、途中から。


熱木 知汐のログ1


クリックで拡大して見てください。

見ましたか?



見ましたね?









はい、イキナリですが、

プレイヤーの発言捏造です!w


では、続きのログをどうぞ


熱木 知汐のログ2

晒し者だが、とりあえず店舗2位なので、祝福を送る面々。


熱木 知汐のログ3

熱木 知汐のログ4

晒されたいわけではないのだが、29回大当たりしてたもんで^^;



熱木 知汐のログ5

熱木 知汐のログ6

などと騒いでたわけですが、


※ここからログ取れたので、テキストで


FFFFFFF: 微笑まれてます(*ノノ)
☆☆☆☆: 時短中だからあたってくれw
ラ・レアル: その微笑を私にもくれーw
☆☆☆☆: おねいさんが教えてry
bbbbbbbb: その微笑を分けてくれえw
熱木 知汐: それでは、もう一人……
nnnnnnnn: 今思ったんですけどどうして左のユーザー名にあつきs
mmmmmmmm: 悪魔の笑顔(ぇ;
nnnnnnnn: ないの?
SSSSSSSS: その前にFFFFFFFさんの出玉を俺にクレw
mmmmmmmm: www
LLLLLLLL: 3人目w
FFFFFFF: それはダメ(笑
☆☆☆☆: キタw
熱木 知汐: 122番台! ラ・レアルさん!
FFFFFFF: かわいい男の子になら・・・(*ノノ)
ラ・レアル: Σ



俺かよっ!




mmmmmmmm: うはw
SSSSSSSS: キターw
TTTTTTTT: wwwwww
FFFFFFF: ぉ
bbbbbbbb: ww
OOOOOOOO: おめ〜♪
LLLLLLLL: オメー
TTTTTTTT: おめー
ラ・レアル: ありり
YYYYYYYY: おめー
pppppppp: ご指名おめw
熱木 知汐: これは!! 大当たり29回! 確変21回!!
mmmmmmmm: マジふいt
FFFFFFF: おめでっと♪
☆☆☆☆: 晒し物3番目おめw
熱木 知汐: まさにパチンコ戦国武者!!



おまけに変な二つ名をつけるんじゃない!w




nnnnnnnn: 今思ったけどその人すぐに退席したらどうなるの?
KKKKKKKK: 戦国武者w
CCCCCCCC: 猫缶|ω・`)ノみんなも前で言うんだ〜♪開店後直後にエラ落ちが酷いことを・・・
nnnnnnnn: ww
LLLLLLLL: 武者w
熱木 知汐: まさに一騎当千!!
YYYYYYYY: 武者って・・w
熱木 知汐: このまま道を突き進んでくださいね!!
熱木 知汐: はぁ……はぁ……。
pppppppp: こちらの発言はスルーですねΣd(゚ω゚*)
YYYYYYYY: こわっw
FFFFFFF: 息切れ(笑
ラ・レアル: 勢い止まって討ち取られる寸前かもしれんw




ちなみに紹介されてるとき、すでに500回転以上回してて、呑まれてる最中wwwwっうぇ




mmmmmmmm: Σ
熱木 知汐: み、皆さんものすごいボーナスの嵐ですね……。
nnnnnnnn: w
bbbbbbbb: Σ
熱木 知汐: 私も思わずヒートアップ!
SSSSSSSS: 息荒いw
熱木 知汐: 声もボリュームアップ!
pppppppp: ハァハァ
KKKKKKKK: はぁはぁ(*´д`*)
OOOOOOOO: 伝説はこれで終わりですk(ry
熱木 知汐: さあ! テンションも上がってところで、次のコーナーに移りたいと思います!
nnnnnnnn: うるさいよ・・・。
PPPPPPPP: マイナスですが何か
熱木 知汐: それでは、次のコーナー!
mmmmmmmm: 既に-4K;;


当然、こーゆー方々もいるわけで・・・・・・^^;







熱木 知汐: 「教えて、パチパチ先生! ワンポイントレッスンコーナー!」
熱木 知汐: このコーナーは、
熱木 知汐: パチンコ・パチスロに関する専門用語の解説や
熱木 知汐: 「ラグナロクオンラインスロット」
熱木 知汐: 「CRエミル クロニクル オンライン」
熱木 知汐: 「キラ☆キラ」
熱木 知汐: 「CRハッピーエアライン」
熱木 知汐: この4機種の必勝攻略法をやさしく解説!
熱木 知汐: さらに! 電光掲示板でガンホーゲームズの
熱木 知汐: お勧めFlashゲームやキャンペーンを宣伝いたします!
熱木 知汐: 電光掲示板からも目が離せませんよ!
熱木 知汐: それでは、さっそく参ります!
熱木 知汐: それでは、今回はパチンコでいきましょう!
熱木 知汐: まずは「CRエミル・クロニクル・オンライン」です!
熱木 知汐: 奇数で当たれば次回までの
熱木 知汐: 確変に突入するCRエミル・クロニクル・オンライン。
熱木 知汐: 偶数で当たった場合にはガッカリしちゃうかもしれませんが、
熱木 知汐: あきらめるのはまだ早い!
熱木 知汐: 大当たり中に偶数から奇数へと変化する、
熱木 知汐: 嬉しい再抽選機能があるので期待しておきましょう!
熱木 知汐: もう一ついきましょう!
熱木 知汐: ミッションが与えられるCRエミル・クロニクル・オンラインのクエストモード。
熱木 知汐: ミッションの内容によって大当たり期待度が変化しますよ!
熱木 知汐: 中には大当たりが確定しちゃう嬉しいクエストがあるかも!?
熱木 知汐: 続いては「CRハッピーエアライン」!
熱木 知汐: 可愛いフライトアテンダントのそらちゃんが
熱木 知汐: 大活躍するCRハッピーエアライン。
熱木 知汐: 横スクロール5ラインというのはパチンコの定番。
熱木 知汐: 初心者からマニアまで、誰もが楽しく遊べちゃいます!
熱木 知汐: ハッピーエアラインで楽しい空の旅を!
熱木 知汐: はい! 今回はここまでです!
熱木 知汐: まだ、たくさんの必勝攻略法がありますので、
熱木 知汐: よかったら全放送をチェック、チェック、チェックですよーー!!
熱木 知汐: 次回のワンポイントレッスンコーナーをお楽しみに!


えと、ここまでの内容、台の説明書に

全部書いてあるんですが!w


役にたたねぇ・・・・・・
十八番のテンプレ発言か!w

あとは、実況終了までの熱木 知汐の独り言をお楽しんでください。
※プレイヤーの発言は、すべて削除してあります。


熱木 知汐: それでは、再びあのコーナーに移りたいと思います!
熱木 知汐: 「大当たり・ボーナスは俺のもの! 勝利の伝道師大公開!」
熱木 知汐: 私は、現在群馬県のワイルドウィンド店舗にお邪魔しております!
熱木 知汐: 引き続き、ボーナス・大当たりを多く出している方や
熱木 知汐: 今まさに奮闘中の方を放送していきます!
熱木 知汐: さぁて、探してみましょう〜
熱木 知汐: むむむ!
熱木 知汐: 132番台! XXXXXXXXさん!
熱木 知汐: 現在、確変中!!
熱木 知汐: 本日の記録、大当たり23回です!!
熱木 知汐: ここからが追い上げです!!
熱木 知汐: ジャンジャンバリバリ打ちまくりましょう!!
熱木 知汐: それでは、次の方を探してみましょう〜!
熱木 知汐: 103番台!! XXXXXXXXさん!!
熱木 知汐: 本日、大当たり26回!
熱木 知汐: このホールは熱い記録を出してる方が多い!!
熱木 知汐: 熱い……熱すぎるぞぉぉおおおお!
熱木 知汐: 私も燃えてきました!!
熱木 知汐: この調子でジャンジャンバリバリがんばりましょう!!
熱木 知汐: さぁ次の人を探してみましょう〜〜!
熱木 知汐: 続いては……
熱木 知汐: 111番台! XXXXXXXXさん!!
熱木 知汐: 本日、大当たり16回!!
熱木 知汐: これから追い上げのラッシュが始まるのか!?
熱木 知汐: 閉店までがんばりましょう!!!!
熱木 知汐: はぁ……はぁ……。
熱木 知汐: おっと、そろそろ時間に……
熱木 知汐: 楽しい時間は、早く過ぎるものですね〜
熱木 知汐: まだまだ語り足りない気分ではありますが、
熱木 知汐: 残念ながらお別れのお時間となってしまいました。
熱木 知汐: しかし! まだまだ皆様にお伝えする情報は、
熱木 知汐: まだまだ積み上げられています!
熱木 知汐: 私が入手した情報は全て、
熱木 知汐: 皆様に伝授したいと思います!
熱木 知汐: なかなか勝つことができないあのパチンコも
熱木 知汐: どうしても揃わないパチスロも
熱木 知汐: これから私がどんどん徹底攻略いたします!
熱木 知汐: もちろん、気になるガンホーゲームズのゲームの紹介なども
熱木 知汐: ジャンジャンバリバリ紹介しますよ!
熱木 知汐: 次回の放送は、明日19時からとなっております。
熱木 知汐: お見逃しなく!
熱木 知汐: それでは、皆様またお会いしましょう!
熱木 知汐: 皆さん、本日はありがとうございました!





正直、うるさいだけでした。

posted by May at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足あとペター
Posted by 未香夏 at 2007年03月05日 01:16
ようこそ未香夏オネーサマ。
リンクありがとねヾ(^▽^)ノ
後で、こっちからもリンクするね。
Posted by May(提督 at 2007年03月05日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。