2007年03月12日

飛行庭

飛行艇じゃないよ!


ぶっちゃけECOなんですが。
最近、こっちの方が面白くてDOLにINしてません(マテ

イイ感じに仕上がってきたので、晒してみる。





※キャラに関しては電子世界の住人達を参照してね。

まずは、副アカのメル(ル・メルキュール)の庭から


メルの庭(前面)


年中花見ができますw
まるで、某常春の国マリネラみたいですねw
休憩用スペース(ござ)完備




メルの庭(背面)


家の裏には長椅子を配置。
ゆっくりとお茶を楽しみたいものです……。




メルの部屋


そして家の中。
左奥のロフトが見所。
この部分を作るのに3時間かけた力作(のつもり)

残念ながら、仕様でロフトには登れませんが。




お次は、本アカのロワ(ラ・ロワイヤル)の庭


ロワイヤルの庭(前面)


えー、見ての通り……城塞ですw
古代文明時代の大砲2基を主砲にしています。




ロワイヤルの庭(背面)


背面。
古代文明時代の試作大型大砲を、後方に向けて配置。
側舷に向けては、古代文明時代のガトリング砲を配置。
左舷のみですが……。


右舷後方、弾幕薄いぞ! なにやっt(ry




ロワイヤルの部屋


さて、部屋の中です。
キッチンと暖炉があるくらいですね。
右奥のベッドは来客用(つもり^^;)




ロワイヤルの部屋(壁が欲しい)


別な角度から。
丁度、キャラが立っている辺りに壁が欲しい今日この頃。




ロワイヤルの寝室?


さらに別の角度から。
家具の陰に隠れていた部分は、寝室なのです。


密かにダブルベッド(しかも少女趣味な(*ノノ)キャッ





この、家具配置してるときが、すっごい楽しいんだわ。


……明日仕事なのに、3時回るまで何やってんだか^^;
そんなわけで、今日はこの辺でおやすみなさい。

posted by May at 03:20| Comment(5) | TrackBack(0) | E.C.O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ・・・物多っw
昨夜だったかその前だったか忘れたけど、アップに提督の名前とおぼしきひもが

覗けばよかった Orz
Posted by 未香夏 at 2007年03月12日 10:31
自キャラ公開してるんで、名前はわかると思うw
機会があれば、どんどん見に来てねー^^
Posted by May(提督 at 2007年03月13日 01:31
こちらスネーク 潜入を開始する
Posted by 未香夏 at 2007年03月14日 02:56
|ω・)チラ
Posted by アステカ at 2007年03月25日 01:44
遅くなったけど、アステカさんよーこそ。
あまり中身のないblogですが、ゆっくりしていってねー。
Posted by May(提督 at 2007年04月02日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

