2007年04月01日

blog止めよっかね……

まぁ、いろいろとありまして……。




と、言うわけで、


■ルール■
タイトルは自由。だたし「地雷」や「バトン」の単語は含まない書。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

読み逃げ禁止!

絶対(`・ω・´)

強制(´・ω・`)

小便は済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK??

アクセスログに証拠(IPアドレス)残ります。
いわゆる地雷バトンです。
騙されちゃった人、ドンマイw


●現在使用中のメアドの意味は?

 車の名前


●現在の着信音は?

 真・女神転生の銀座


●待ち受け画像は?

 ちゅるやさん


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ … アップ
い … 今頃
う … 運営
え … 英語
お … 思った

か … 完了
き … 基本
く … 苦しむ
け … 現在
こ … 言葉

さ … 皐月
し … じゃまいか
す … 済み
せ … ぜひ
そ … そいつ

た … 対応
ち … ちょ
つ … ってろ
て … てーとく
と … 問い詰めたい

な … 何故
に … 逃げた
ぬ … 主
ね … ネット
の … の

は … は
ひ … 引っかかった
ふ … プレゼント
へ … 米国
ほ … 本気

ま … PCSX
み … 見えて
む … ROM
め … メール
も … 問題

や … 約
ゆ … ゆっくり
よ … 予定

ら … w
り … 理解
る … ルール
れ … レース
ろ … ロシア

わ … 私
を … を
ん … ん

仕事のメールも打つせいか、あまり変なのは出ないな。
面白くなくてごめんね。


●このバトンを回す人
ちょw これ地雷バトンで見た人強制とちゃうんかい!w
とりあえず、見た人ヨロシク。










さて、最後まで読んでくれてありがとう。
ぶっちゃけ、エイプリルフールネタが思い浮かばなかったので、ここからネタを頂いたw
ネタなので答える必要ないよんwww
もちろん、blogの更新を止めたりもしない。


だいたい、IPアドレスだけで、誰が見たかなんて

判断できねーって!w

posted by May at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁|ω・)<先生!Blogとか書いてないです!
バトンできないんですけどどうすればいいんですか?w
ここに回答しろとか?w

と足跡ぺたぺた。
造船シミュが死んだのかと思って一瞬右往左往しますた。
なんか変だなと思ってクリックしたらあってよかったシミュレータ。
これからもがんばってくだしい。
Posted by 壁|ω・)<引っかかった一利用者 at 2007年04月01日 05:00
mixiで広まっているらしい悪習ですな。
ネタ先に書いている通りですね。

強制とか地雷とか踏んでもスルーしてますが(笑)
Posted by ひらの at 2007年04月01日 20:23
まずタイトルに驚いて、
次に読み逃げ禁止に驚いて、
4月1日という日付と更新時間に納得しかけた時にネタ先をクリック。
今日一番の驚きがそこに。
慌てて1行日記に加筆しましたよ(笑)
Posted by 宵 at 2007年04月02日 01:30
>引っかかった人
ここに回答してもらっても、全然おっけーですよw
記事にも書きましたが、エイプリルフールネタなのでスルー推奨^^;
造船所の方はビックリしてくれてありがとうw
これからもがんばりますよ〜。

>ひらの
情報のタレ流しが基本のwebで読み逃げ禁止と言われてもね。
5年前からあると言われても、
「だから、何?」
ってな感じですわw
『おまえ、読み逃げした事があるか?』
と、問い詰めたいw


>宵ちん
ふっふっふ。良いネタをありがとう。
今年も何かしでかしてやろうと考えていたけど、ネタなくて困ってたので、
めがっさ助かりましたw
Posted by May(「エティシア」だったり「ゆのす」だったり「皐月」 at 2007年04月02日 02:06
>May氏
いやあのもちろんエイプリルフールなのはわかってますし、
元記事の話も前に読んで呆然しましたしね。
オープンな場所で読み逃げすんなってどういうことよとw
レスポンスがあればうれしいかも知れないけど、強制するのはお門違いだと思いますしね。
だから最初3行w付きだったりやる気なさげな書き方だったりするんですよw
それはともかくコメントでバトンの返信とかその方が失礼ジャマイカと思ったり。

実のところmixi垢持ってますが公開で日記書くことの意味が個人的にわからないので放置されてます^^;

コメ汚し失礼しました (((|壁
Posted by 壁|ω・)<引っかかった一利用者もといIT/ZE at 2007年04月04日 02:16
たまにてーとくのブログ見たら・・・てか一応いつもチェックはしてるが

ひっかかった Orz
Posted by 未香夏 at 2007年04月04日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37402643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。