2007年04月09日

ちょっと悩んでいる事

大した事じゃない。




ちょっとblogを移転させようか悩んでいるだけだ。



特に意味というか、他意は無い。
posted by May at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの移転か・・・他はmixiとPlayNCぐらいしか使った事ないけど、正直FC2が一番融通利くような気がするかも
Posted by 未香夏 at 2007年04月11日 12:45
>未香夏ねーさん
今のところ、FC2が最有力候補。
だが、このデザイン気に入ってるので、とりあえず1ジャンルを移してみますかね。
Posted by May(てーとく at 2007年04月14日 00:36
 私も移転しました。

私は忍者ブログです。
こちらのテンプレートが気に入ったのです(*ノノ)
といっても、原型留めてるのか怪しい位手入れてますが(汗
宜しければLinkの変更お願いします〜。
Posted by at 2007年04月15日 23:50
書き込みした後、忍者と一方的に喧嘩して負けたので、
1回シーサーに帰ります〜(ノ_・。)

・・・融通の利かないフリーエリア(激落込
Posted by 宵 at 2007年04月16日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

