2007年04月14日

ここ最近

夜限定で腹痛に襲われます。
朝と昼はなんとも無いのにね。




そして、ECO近況。


主、副アカの全員がレベル35を突破〜。
職業専用服が着れるようになりますた。

可愛くてお気に入りなんですが、同じレベルで着れる服の方が、若干性能良くてどっちにするか悩んでしまうw





個人的に、スカウトとまーちゃんのは微妙だが(^^;

あと、娘の一人が晒しに遭いました。
罪状は横殴りらしいですが。
まぁ、ちょうどその時、晒しスレに色んな意味で面白いのが湧いてたので、完全にヌルーされてましたw

付け加えるなら、タゲ被りはしたことあっても、あからさまな横殴りはしたこと無いんだけどなぁ……。
どっちかってと、横殴られてばかりでしたね。
まったくもって、脳内変換乙でありますwww



※SS無いのは、中の人がSS撮るクセが無いのと、携帯からの記事投稿だからでありますw
posted by May at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晒し・・・された事あるらしいけど『知ったこっちゃないw』と言うのが現状
一々気にしてたらMMOやっとれん・・・w
Posted by 未香夏 at 2007年04月18日 18:26
晒し・・・された事あるらしいけど『知ったこっちゃないw』と言うのが現状
一々気にしてたらMMOやっとれん・・・w
Posted by 未香夏 at 2007年04月18日 18:27
>未香夏ねーさん
更新遅くて二重送信しましたね?w
晒しについては、気にしてないよ〜w

必死SU乙www

でりますw
Posted by May(てーとく at 2007年04月18日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38657408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

