2007年12月01日

大阪モーターショーだYO!

行ってきましたYO!
一杯写真取りましたYO!
疲れましたYO!


個人的に、人気があったと思うのは
NISSANのGT-R
HONDAのCR^Z
光岡
Lamborghini
MINI
って、とこかな?
この周りだけ、めっちゃ混んでて、写真撮るのも一苦労。
10分ぐらい人が車から離れるのを待ったりとか・・・。


てか、カメラ構えてるのに気付いたなら、そこをどけYO!
あと、こっちのカメラに気付いて避けて移動してくれるのはいいんだけど、移動した先で立ち止まった場所、思いっきりファインダーの中に入ってるんだYO!
それから、コンパニオンの姉ちゃん。
カメラ構えたからって、車の前に来るなYO!
私は車の写真が撮りたいのですYO!

おまけ。

人ごみの中、何とか撮影した写真でし。
欲しい人は持っていって下さいな。
※撮影者は撮影技術無しのド素人です。
 被写体へのピント、光源等の考慮は一切してません!
 デジカメのモニターで綺麗に撮れていればおっけーが基本です。
 それでもよければどうぞ。


OMS 5th(1) 3MB
OMS 5th(2) 7MB
OMS 5th(3) 3MB
OMS 5th(4) 6MB
OMS 5th(5) 1MB
OMS 5th(6-1) 4MB
OMS 5th(6-2) 5MB
posted by May at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70409121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。