2007年12月03日

大阪モーターショーだYO!(その2)

愚痴というか、なんというか・・・

昨日、大阪モーターショーで、人ごみの中、写真撮影に苦労した。
みたいな事を書いて、かつ、画像のzipをうpしたわけだが・・・。


なんか10件ほど、トラックバックが飛んできた。


逆探知してみたら、明らかに検査kエンジンで入力されそうなワードをタイトルに持ってきたblogがごろごろと出てきた。
で、記事の内容は各blogの記事の転載。
適当なところで記事をぶち切って、アンカーで対象のblogに飛ばす、なんだろ、新着記事一覧みたいな感じのやつ。
中身は全く無いところからのトラックバックって・・・。

ウザイので全部拒否してやったw


あと、この記事にトラックバック飛んできたら笑うw

posted by May at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝に必死なのか
そういう自動ツールがあるのかもね。

俺はブログやってないから
さっぱりわからんけど。
Posted by アステカ at 2007年12月03日 08:53
自動ツールっぽい。

どんなのが来てるかというと・・・
トラックバック欄参照w

たどっても良いけど、自己責任でよろ。
Posted by May(てーとく at 2007年12月03日 15:57
やっぱり、ウザったいのでTB消したw
Posted by May(てーとく at 2007年12月04日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

