2005年10月11日

模擬戦

インド帰り。
ようやく地中海の入り口だぁーってところで、2流パティシエが行く!のYOTTI氏より、模擬戦のお誘いがあったので参加してみた。






やっぱ、みんなレベル相応のでけぇ船乗ってるわ。
戦列艦、戦ガレ(戦闘用ガレオン)*4、重ガレー、フリゲート*2
私のレベルが低くて、中型船にしかのれないのも有るんだろうけど……orz
フリゲートで一番小さいって、どーゆーことさ!?

※YOTTI氏のブログを参照すると、戦ピン(戦闘用ピンネース)にラ・レアルが混じってたらしいが……。あと、戦ピン、フリゲはれべる低いとは思うけど、重ガレーやレアルは高いと思います。ハイ

もう一人、飛ぶが如くのEWANさんもフリゲートだったが、銅張りだし。

※私のは高機動力を誇るシーダー製なのだ。まぁ、『高機動力を誇る』って文面でお察しください。

模擬戦メンバー

※字が汚いのはトラックボールでグリグリと書き込んだせいです(ぇ


まぁ、とにかく戦闘開始

まずや、進路妨害しないように横に避けてっと……
さぁ、機雷撒きまくりだぜー




これ以上機雷を設置できません
これ以上機雷を設置できません
これ以上機雷を設置できません
これ以上機雷を設置できません
これ以上機雷を設置できません
   :
   :




敷設制限にひっかかってるしorz

ならばテキトーに遊撃〜
というわけで、砲撃するも、与ダメ2桁いってねぇぇぇえぇぇええええ!!!!11!1
6とかって、硬すぎるよorz

なんてやってる内に、ケツクリ喰らって、一発で轟沈

開戦後約120秒後の光景

オー、なんてこったぃ




この後、何度かメンバー入れ替えて数回戦して終了。
なかなかに楽しかったですよ。

最後に記念撮影して解散〜

記念撮影



そして、あと71で海事レベルが上がるようなので、ジェノヴァへと旅立つのであった。








追記。

以前、別なとこで参加した模擬戦は、私除いて全員がガレオン以上で、非常につまらなかった事を付け加えておくw



追記その2.

ついでだし、ひっそりとリンクを張る事にした(何
posted by May at 00:58| Comment(3) | TrackBack(2) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模擬おつかれさま。インドから戻ってきて準備する間もなく参加したと思う。ごめんよ。また模擬やろう(´ー`)
Posted by YOTTI at 2005年10月11日 20:12
おつかれさまでした!そしてこちらからもリンク張らせてもら(何
またお互いフリゲで参加しましょうねヽ(´ー`)ノ
Posted by EWAN at 2005年10月11日 20:55
模擬戦おつかれさまでしたー
また機会があればあらえばさそってやってくださいなー
それまでは、インドいったりしてるとは思いますが^^;
Posted by May(エティシア) at 2005年10月12日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7968750

この記事へのトラックバック

フレンドリーマッチ
Excerpt: 前回、私とEWANはオ○マに決闘を申し込んだのですが、あえなく惨敗。
Weblog: 2流パティシェが行く!
Tracked: 2005-10-11 20:13

模擬戦2
Excerpt: 日曜日の夜 YOTTI がフレンドや、所属する プリンパフェ商会 の人達を集めて また模擬戦をやろうというので参加してきました。 前回 はあまりに役立たずだったので今回はがんばって活躍せねば! ..
Weblog: 飛ぶが如く
Tracked: 2005-10-11 20:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。