2006年12月12日

忘れてた……

えー、冬コミ情報です(ぇ

土曜日 西地区 ひ−15A
Easy−Drive

ユーノス・プレッソ関係の本出します。







の、はずだったんだが……。

仕事の都合で行けなくなりました。
申し訳ない orz
posted by May at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょ?

今度こそ完全回復しますた。
関係者には、この場を借りてお詫びを、
心配して下さった方々には、この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m
それにしてもハラヘッタ……。



土曜日の昼から、ほとんど何も食ってないに等しいので(^^;)
※昨日の夜に空腹に堪えかねて食事を取ったが、全部下してしまった。

お昼には起きれるようになったし、夕飯にはうどんにお粥が食べれたので、もう大丈夫でしょう。



そして丁度良い機会だったので、買いだめしてたDVDを一気鑑賞してみたり。




続きを読む
posted by May at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

布団の中からこんばんは(その2)

お昼を回った辺りで、ようやく体調回復。
だるかった


回復したので軽く食事。
絶食してたので、いきなり固形物はまずかろうというわけでヨーグルトのみだけど。

その後は本を読んだりして、起きておく事のリハビリっぽい事して過ごす。



夜、特に体調悪化の兆しは見えなかったので、普通に食事。

そしたら……





ぐるぐるぐるー……


っと、何やらヤバそうな音と感触が下腹部からするではないですか。
どうやら完治してなかったようです(>_<)

実は、コレ書いてる今現在、モーレツにトイレにイk
posted by May at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

布団の中からこんばんは

昨日の夜遅く、お友達のぱむむからTELがっ!
どうやら大阪に遊びに来るらしい。




というわけで、会いに行ってきますた。

寒いのをガマンして。
思えば、この時に気付くべきだった。





暫くして、全身の関節を襲う痛みが……。


この感覚は覚えがある。



以前、38℃を越える熱を出した時と同じだ。
仕方がないので、家へと引き返した。



案の定、38℃を越える熱が出てた(/_・、)
posted by May at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

還暦

親父殿が還暦迎えたので




おいしいものをご馳走してきました。




程よい酔いと満腹感で、何もする気しない……

posted by May at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

頭痛が痛い

最近、色々とあって、ヘコんだりして、ついに寝込んでしまった。


今日こそは洗車したかったのに……。





後、コメントつけてくれたり、メールくれたりしてくれた人、返信はもうちょい待って下さい。
posted by May at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

おすすめ(?)なもの

久々に、May的おすすめでも。

※タイトルでAmazonに、作者名でご本人様のサイトへ飛びます。

ジャズン・フルート深津純子

ぶらりと立ち寄ったディスクピア日本橋店の店内でかかってた曲の雰囲気が気に入ったので、即お買い上げ。
というか、フルートの音が心地良かったので、そのまま20分くらい店内で聴いてた。
それなら買っちゃえ……と^^;


Battle Moon Wars 銀(WERK
TYPE-MOON系スパロボ風味SRPG(同人ゲーム)
作者様のサイトで、デモと体験版を配布してるので、気になった人はDLするよろし。
とりあえず、本家スパロボが嫌いな私でも第二部すべて遊べましたよ。
早く第三部以降出ないかな……。
第二部とか言ってるように、ストーリーは完結してません。
ボリュームの都合とかで、仕方ないんだろうけど^^;
なので、ちょっと消化不良。


5th GIG ENERGY DRIVE(Mint Jam
先のBMW銀と一緒に買った同人CD
シートに座ってエンジン回す瞬間から聞ける曲が勢揃い!
ドライブのお供に最適な1枚かもしんない。
posted by May at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

2006年09月09日

わぉ! わっかなどぅーふぉーりぁ!

およそ10年振りくらいですが、

Diabloを再入手!


ストーリーとしては、まぁ、どこにでもあるようなお話なんですが。
この退廃的な雰囲気がたまりませんな。
後、ダンジョン内部の緊張感。
冒険してるって実感できるのがいいなぁ。仮想だけど。

曲がり角曲がるたびにモンスターがいないかドキドキ。
扉を開けたらモンスターの大群に襲われて焦ったり。
ヒット&ウェイを駆使しつつ、HP/MP残量とアイテム容量を考えつつ下層へと進んで行くのだ。


最近の某自称超大作RPGとか、見た目柔らかそうなオンラインゲームとかに慣れてると、シビアさにヘドが出るだろうけど。
posted by May at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

冗談抜きで、マジメに日本の危機であります。

2006-06-20 02:24:47

微妙にseesaaブログの利用規約に引っかかりそうな気がしまくるんだが。
こればっかりは書かずにおいておくわけにはいかない。
近い将来、ある日突然にこのblogが消えたら、規約に引っかかったと判断してください。

私も、つい2時間ほど前に知った。


こいつは冗談抜きにヤバイぞ。




ジャーナリスト宣言 @Wiki

ここの、脱北者問題→北朝鮮人権法案 な。




なお、6月16日に、サッカーW杯の陰に隠れるように、水面下でコッソリと可決・成立している。


ただただ呆れるばかりだよ……。

日本政府は、日本国民を犠牲にしてでも外側にいい面したいのかね?

合わせて、艦刻は“なぜ”半日か? も読んどけ。
※コレに関してはリンクは張らないので、テケトーにぐぐって見つけ出せ。漢字は適切なものに直すように。

この機会に、日本の歴史を正しく認識するがよろしかろう。
また、靖国に関しては参拝すべきだと思うし、他国がとやかく言う問題でもなかろう。

私は、日本国民であることを誇りに思う……のは難しいが、日本国民で良かったと思う人間なので。

まぁ、そんなわけで、今までは『ほんのちょっぴり半艦思想持っているヤツ』だったわけですが、今後は『そこそこ半艦思想持っているヤツ』になりました。
聞かれないから言わないだけですよ。


最後に、コレ見たMayの知り合いで、関係を断ち切りたいと思った人は容赦なく断ち切ってください。
ゲームで繋がりがある場合は、フレンド登録を抹消されても文句は言わんよ。
襲い掛かってきたら反撃はするけど。

06/07/13
一番最後の「襲い掛かってきたら反撃はするけど。」に関して知り合いから疑問符が出たので補足。
>>ゲームで繋がりがある場合は、フレンド登録を抹消されても文句は言わんよ。
⇒友達登録しているひとで、Meyの半艦感情を理由に登録を抹消しても……という意味です。

>>襲い掛かってきたら反撃はするけど。
⇒PKできるゲームで、Meyの半艦感情を理由にPKするために襲い掛かってきたら、自衛のために反撃するぞ。……という意味です。


 蛇足
posted by May at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

デザイン変更

こーゆーデザインを待っていた。
感動した!”#
posted by May at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったかたー たったかたー

♪たったかたー たったかたー
♪たったかたかたかたったったー

♪たったかたー たったかたー
♪たったかたかたかたったったー

♪ぱっぱらぱっ ぱっぱらぱっ
♪ぱっぱっぱらぱらぱ〜

♪ジャンっ だだどん
♪ドンっ だだどん











これだけで判ったら凄い……かも。
posted by May at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

おっけーおっけー

今後も続けて頂きたいものですね。


靖国参拝を!

イロイロ批判されてるみたいですが。
アジア諸国との交友関係が崩壊?


えーっと、アジア諸国って、どっからどこまでだっけ……?






『アジア』
posted by May at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

3日目(その2)

エマたーん
シャーリーたーん

カムバーーーック!!!

カムバックする?
posted by May at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日目

不愉快な電子音よりも先に目覚め、空調で冷え切った体をシャワーで温め、スッキリとした朝を迎えました。
ごきげんよう。

今日も更新するけど、頻度は少なめ。
だって、3日目だもの。

続きを読む
posted by May at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

2日目(その3)

さて、この更新で終わるのかな?

続きを読む
posted by May at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目(その2)

さてさて、続きなわけだが。

続きを読む
posted by May at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

けたたましい電子音に起こされました。
8時過ぎです。
おはよーございます。

今日も携帯から随時更新して行こうと思います。

時系列
posted by May at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

初日

おはよーございます。現在4時です。
友人宅、もしくは現地より携帯で更新中。

行動を確認
posted by May at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

旅に出ます




      探さないでくだs(ry


posted by May at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

