2006年08月06日

えこえこあざらく。

ちょっと前から、ECOに手を出してます。
大航海の法に余りonしてないのは、ソレが原因です。はい。


ガンホー/w


とか言ってるクセにガンホー管理のゲームですよ。
管理はアレだけど、扱ってるゲームはそこそこいいのよね。





そんなんでガンホーに金払ってる自分にムカツキ。

続きを読む
posted by May at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外車を買いました。

もう、1週間も前の話ですが。


小さくて小回りの効くニクイヤツですよ。


 続きを読む
posted by May at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

イギリス陸軍 バレンタインさん。

さてさて、本日も「メカ娘」です。


 続きを読む
posted by May at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

帝国海軍 藤花さん

昨日、ディスプレイを新しいのに取り替えた。
トリプルダイヤの15inからエイゾーの17inにである。

でかい画面はいいね〜^^

まぁ、そんなわけで、久々に車に乗って日本橋へとおもむき、
古いディスプレイを売り払ってきたのだが……



 続きを読む
posted by May at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

n年振りなのです^^

今日は、n年振りに学生時代のお友達である、ひらの さくのすけ氏と会ってきました。
まぁ、過去ログに「今度茶行こう」とコメントくれてたのであまり驚きはしなかったのだが^^;

でも、それが無かったら、実際に会うことは無かったかも?
なぜなら、心斎橋で鞄物色してる時に、見知らぬ番号からの呼び出しがw
無視しなくて良かった(何

というわけで、急遽日本橋で合流して、他愛ない話してきました^^
また誘ってねん^^
posted by May at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

HDD増設と、May的お薦めCOMIC

ファン増設ついでに、HDDも増設してみたり。
今使ってるヤツ、75Gを30Gと45Gに分けてるもんだから、容量が厳しくなってきてね……。

というわけで、思い切って250Gのを買ってきたわけだ。日本橋で。
30Gのはそのまま使いたいんで、ついでにパーティション操作ツールも入手。

で、晩御飯前からOS積んでないドライブのコピーやってるんだが、全然終わらない。
このあと、コピー元消してパーティションの拡大もせにゃならんのに……。



そうそう、日本橋で同人見て回ってたんだけど。
もうそろそろ、東方、ひぐらし、えーっと、あとなんだったかな。なんかその3つくらいしか新刊出てない状況は何とかならないのかなぁ……と。

確かに人気あるのかも知れないけど、もうお腹いっぱい。
 May的お薦めCOMICはこちらからどうぞ。
posted by May at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fire a salute!!

ちょっと遅くなったけど、





ゲーム内ですが、リセちゃん結婚おめーっ!

とりあえず、祝砲撃っときますね。





祝砲

 
posted by May at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

冷却性能

ホントは土曜日に付け替える予定だったパーツを、ガマンできなくて今日取り付けた。


 とりあえず、冷却性能比較
posted by May at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

静音化に向けて(その2)

今日も仕事帰りに寄り道して、色々と買い込んでみた。



 続きを読む
posted by May at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

静音化に向けて

仕事帰りに寄り道して、色々と買い込んでみた。



 続きを読む
posted by May at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

PC改造

最近、というか、以前メモリ増設した際に、発熱量不得手ファンガうるさくなったと書いたのだが。

本日、5インチベイに取り付ける吸気ファンを買ってみた。
HDDのクーリング用なのだが、吸気できればいいやって事で。
あと、5インチベイ小物入れなる、微妙な物も。

この二つ、ぶっちゃけ大失敗で……
posted by May at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

どこをどう辿って行ったのかは覚えていない。






とりあえずなのである。
posted by May at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ご褒美

 ・
 ・
 ・

えー

何やら、自分の関わったお仕事が、もぬすごい利益上げたらしくて、



「これでおいしいものでも食べなさい。」と、当時のメンバーに対して、総額10万円のお小遣いが出ました(・∀・)



 と、いうわけで。
posted by May at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ひとあしさきに、「だいせんかん」で、まってるぜ。

ふぅ。
待ち時間でスタークルーザークリアしちゃったw

今日はそれだけ^^;
posted by May at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

2006年04月30日

今、欲しいもの

急に一杯出てきてどうしようかと悩み中


 続きを読む
posted by May at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

寝る前に思い出したこと。

こっちのことで思い出した。

好き嫌いは良くないね。うん。







でも、匿名掲示板はやっぱり好きにはなれそうにはないや。

いろいろあったから。
posted by May at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

みにみに。

まぁ、無駄遣いの時に、miniキーボードなんてのも買ってみたのだが、これが中々に良い。

2PCでネトゲするときにその真価を発揮してくれました。









こんな感じ。

miniきーぼーど。
posted by May at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

反応

さてさて、昨日のエイプリルフールネタはいかがだったでしょうか?


知り合い6人の反応
posted by May at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄遣いしてみた。

今日は、まとまったお金ができたので無駄遣いしてみた。


続きを読む
posted by May at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

