2006年04月01日

2006年03月23日

なんか、もう、テラヤバス

仕事中、なんか熱っぽいなぁ……と感じたんで、早退させてもらったわけですが。



帰宅して熱計ったら、










39度超えそうな勢いですた。


(´・ω・`)



まぁ、早退と言っても帰ってきたの21時ですが。
posted by May at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

2006年03月05日

どーでもいいことだが

風呂から上がろうとしたら、貧血で倒れかけた……orz




ヒートショックってやつですね。











まぁ、最近残業続きで体力落ちてるってのもあるのだろうけど。

あと、なんか喉が痛い。
ぶっ倒れるのを避けるために、風呂場でへたり込んでたのだが、それが原因で風邪ひいたかも。

posted by May at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

とりあえず

事態は好転しない。












悪くもならないけど。




posted by May at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

いろいろと

吐き出してもいいですか?
posted by May at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

社員旅行

で、まさか遅刻するとは思わんかった。


まぁ、それは置いといて。
温泉つかってノンビリしたあとは、


徹マンですよ!

麻雀しながら番組表見てたら見たい番組が有ったんで、負け越してるのにバトンタッチして、テレビッコと化してた。続きを読む
posted by May at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

1年くらいすると……

携帯買い換えたい病が発病します。






というわけで、買い換えちゃったw

P901i → F902i に



1年なってないから高かったけどね(==;

でも、満足^^
posted by May at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けました。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうか御贔屓にしてやって下さいませ。




ふぅ。

新年の挨拶を、家族や友人よりも先に、職場の上司と……。
しかも、仕事帰りの電車の中で。

いろいろとお察し下さい。
posted by May at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

想定の範囲外

ここ数年間、溜め込んだいろいろなものを、約一ヶ月かけていろいろと処分した。
まぁ、その中にCD-Rが混ざってたわけで・・・・・・。


ぶっちゃけ、中身を見られないようにするために、どうするか悩んだわけだ。


で、取った行動は・・・・・・。
posted by May at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ユーロテール装着!

と言うわけで……


MX-3(ユーノス・プレッソ)のテールランプの付け替えを行いました。
(純正→ユーロテール:X3|Racing
所要時間:約3時間


写真付きで脱着方法も書いたので、かなり長いです。
読みたい方は、続きからどうぞ。

続きを読む
posted by May at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

海外仕様計画、いよいよ大詰めへ!!

本日、発注してたユーロテールがようやく届きました^^
海外仕様車計画、大詰めですよ!


ユーロテール


絨毯っぽいものに皺がよっているが気にするな。

あとは、ウィンカー用のオレンジ球の入手をすれば、とりあえずは取り付けて完了かな?
シーリングの方はどうだろ……

見てみた感じは大丈夫そうだけど……





あと、デザイン変更しました。
それに伴い、3つにわけてたLinkも1つに統合〜。

それにしても、お気に入りが3つってのもねぇ^^;

いや、実際は50以上あるのだが、人様にお見せしても大丈夫なところとなると限られるわけで……。

変更ついでに、実はDOLのフランスイメージにしようとも思ったのだが
色をうまくまとめられなかったのと、

なんか各方面から苦情が来そうなので、

テストページだけ作って放置することにした。
簡単な方法で見れます。(※ヒントは-TEST)


まぁ、いろいろとお察し下さい。

posted by May at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

改装準備中

現在、デザインを変更しようと、色々考え中。

posted by May at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

とらぶるうぃんどうず

ここ2日間、急に発生しだした減少が……。


いきなりブルーバック画面!


2000たん、もうチョット頑張っておくれよ。
私は巨乳っ娘さんより、貴女が頼りなのですよ。

あぁ、早くトラブルの原因を見つけ出して解決しないと……。

posted by May at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱帯魚〜


フリゲート艦もカッコイイけど、熱帯魚カワイイなぁ^^;

まぁ、そんなわけで、シスター鏡月のとこで熱帯魚飼ってるようなので、私も飼ってみることにした。
おさかなさんの種類が一致したのは偶然ですよ?

まぁ、気分で種類変えるかもね。
posted by May at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

トラックバックスパムってウザイよね

というわけで、最近増えてきて困っている。

まぁ、されたところで問答無用で削除かますけどね。



ただ、毎回チェックするのも面倒なので、承認制にしました。
トラックバックされてもすぐには反映されませんので。


というか、ホントはこんなことしたくないのよね。
トラックバックされるのは、正直うれしいのよ。




業者じゃなければね。

あー、ウザイウザイ。


posted by May at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

変り種パーツ

まぁ、飽きもせずに毎週の如く日本橋に足を運ぶわけですが。

ちょいと変わったPCパーツがあったので、衝動買いしてみた。


続きを読む
posted by May at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

テールランプが……

海外仕様計画から進展が!


輸入代行業者から連絡ありましたが……



どうやらHPの画像と違うものが送られてきたらしい



その画像も一緒に送られてきたけど、全然違うよorz

念のためにも、同じ物を個人輸入した人のHP見てみたけど、やっぱり違う。
来週末くらいには届くかな? と思っていたけど、1週間くらい余分にみないといけないようだ。
posted by May at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

パッと見外車w

えー、本日をもちまして。




ユーノス・プレッソ乗り改め、mazda MX−3乗りとなりました(何
オーナメントを張り替えただけとも言うけどw



パッと見だけは、外車ですよ(何




気の向くままに車を走らせていると、信号待ちでAtenzaと隣同士に……
その後方、両車の中間に停止した原チャのドライバーの視点が、AtenzaとMX−3を行ったり来たり


注目されて、ちょっと優越感に浸れたひとときでした。
posted by May at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

うふふふ……。

実はユーノス・プレッソなんてマイナーな車にのってるわけですが。
※今は絶賛放置中の私のHP知ってる人は知っている。

愛車が修理工場から帰ってきたの機に、外装回りをちょこっといじってみる事にした。


リアオーナメントですよ!
ユーノス・プレッソからmazda MX−3に生まれ変わりますよ!!

EXPORT PARTS SHOP SPiで見かけたんだけど、ちょっと値段が……^^;
※写真は、INDEX→MAZDA→ATENZA/DEMIO/FESTIVA/レビュー/プレッソ……と辿れば見れます。

なので、プレ乗りには有名と噂される、HanazawaPartsで発注かけることにしたw




ついでに個人輸入にも手を出してみたりw

X3|RacingのAltezzaテールがカッコイイ。
シーリング加工が、かなり甘いらしいが。
※海外サイトです。
※写真は、Altezza Tail Light→MAZDAと辿れば見れます。

でも、日本に発送してないようだし。
何より、英語わからんwwwww

まぁ、そんなわけで輸入代行業者にお願いすることにした。
といっても、まだ発注(見積)依頼かけただけだけど。


パッと見海外輸出仕様への改造スタートです。

パーツ届くのが楽しみ^^
posted by May at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

