2005年10月15日

たぶぶらうざー導入後に気づいた事

まぁ、なんと言いますか……。


私がこのBlogに投稿してる記事って、IEで表示する事を前提にしてるから、別窓で開かれる画像とかがスクロールできなくなっちゃうのは、如何な物かと……。
posted by May at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

たぶぶらうざー

雑誌などで、たまに特集くまれたりするタブブラウザを、今更ながら導入してみた。





めっさ使い難いー


まぁ、初めだけだろうけど。
熟れてしまえば、タブブラウザでないと使い難いとか言い出すんだろうね。たぶん。


スレイプニルなのですよ

とりあえず、暫く使ってみることにした。
posted by May at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ロールアウト

ようやく


よーーーーーーやく!

車の修理が終わって、工場からロールアウトしてきたぁぁぁぁあぁああ



うれしさのあまり、ちょっと乗り回しといた。

クラッチがだいぶ磨り減っててヤバイ事になってるらしいので、そのうち取り替えよう。
posted by May at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

読み方で関西か関東か判ります(ぇ

久々に日本橋(※)に行ってきた。

まぁ、いろいろと買い込んできたわけですよ





同人誌とか同人CDとか……





最近、普通のを全然買ってないのはナイショだ。
というか、ぶっちゃけ最近の商業がつまらないと感じてるのと、

見本誌で多少中身を確認できるとはいえ、実際には封を切るまで当たり外れが判らないというドキドキ感がタマラナイ(何


特に同人CDは視聴が出来ないので、店内放送のみが頼りだ。


あと、トレーディングフィギュアとかも、買ってきた。
Fateのやつ2つとARMORED COREのやつ4つ。

これでも、引きの良さには自信があるので、この手のやつはすぐにコンプできるんだが……



ACフィギュア、4つ中3つが同じヤツなんですががが……orz

デュアルフェイス*3


写りが悪いのは携帯で写した上に拡大したからだ。


Fateの方はアーチャーとシークレット

まぁ、こっちでいきなりシークレット引いてるから、まだまだ衰えてない……
そーゆーことにしとこう。




(※)日本橋の読み方
posted by May at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

あくせすかいせき

ブログを設置して3ヶ月
どーゆー状況か気になったので、アクセス解析をしてみることにした。




分析結果(5月〜8月)
posted by May at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

大人の絵本

今日は、非常に良い本を入手した。


▼スウェーデン式アイデア・ブック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478760969/qid=1125146776/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9789093-0180235
(LinkをクリックするとAmazonに飛びます。)

見た目は薄いが中身は濃い。
マジでお勧め。

といっても、そんな大層なものじゃない。
気分転換したい時とか、リラックスしてる時に読んでみて下さい。
posted by May at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

模様替え

ちょっと模様替えしてみた。

スタイルシートの記述に悪戦苦闘しながらだけど。


相変わらず白が眩しいかもしれないが、前よりは見やすくなったカナ?
posted by May at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

差別イク(`・ω・´)ナイ

頭じゃ解ってるんだけど、最近差別意識が芽生えてきました。

何についてなのかは書きませんが。


(´・ω・`)
posted by May at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

spamspamspamspa(ry

最近くるスパムメールがウザイ。
日に5通程度だがウザイ。

まぁ、知り合いには日に10通以上ってのもいるから、まだマシなのだろうが……。


その中で、ちと異色なスパムが混ざってたので紹介しよう。
もしかしたら既に受取った人もいるかもしれないが。




それは、なんと開封通知を要求してくるスパムメールだ。



送信しますか? と聞かれてもなぁ……。
用心深い私は迷うことなく「いいえ」を選ぶに決まってるでしょ(==;

うっかり返信しちゃって、「契約成立しますた!」なんて言われたくないし。

嫌な世の中ですよね。まったく。
たかがメールなのにね。



がくぶる。
posted by May at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

謎の建築物を調査せよ!

そんな大層なもんじゃない。
ただ、以前(といっても10年以上も前)から気になってる建築物があってだなぁ……。

まぁ、その建築物ってのは

謎の建築物

こいつだ。
ちなみに、写真を撮っている時に、
『何してんだコイt?』みたいな目で見られたことを記述しておく。






 この建築物が気になる。
posted by May at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

時間ねぇー!

いや、確かに時間は必須だが。
それ以前に、何を書こうとしたのかを忘れた。
致命的だね。

まぁ、無理して書く事も無いだろうしね。
posted by May at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

つくってみた。

はじめてのぶろぐーっ!

……バカっぽいな。

まぁ、なんとか形になったのでよしとする。
それにしても、たったのこれだけを作るのに1時間もかかってどーするよ?
あと、いつもで続くんだ続けれるんだろうねぇ……。

ちなみに、最初の記事を書き終わるまでを時間にいれると、
実は2時間くらいかかってるorz

続きを読む
posted by May at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

