2006年11月23日

Gun Slinger Girl

えっと、ちょっと様子見にROの世界入ったら、
お友達のMちんと、宵ちんに補足されました。

んでもって……


 Mちん:さっちんガンスリ作んないのー?

 ※皐月なのでさっちん。そのまんま。


ほぼ1年ぶりにRO入った人間に、そんな事言われてもチンプンカンプンですよw





なので、試しに作ってみた。
posted by May at 14:39| Comment(2) | TrackBack(1) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

久々に

ROの課金してみた。




知り合いを探した。




リセにしか会えなかった。
しかもおネムらしく、すぐに分かれた。
相変わらずのようで一安心。
そして、ROの殺伐さも相変わらずのようで……。



なんだかなぁ……。
posted by May at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

RO的職業チェック

宵ちんのところで紹介されていたRO的職業チェックが面白そうだったのでやってみた。


 うにうに>w<
posted by May at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ウソウホツベサム

まぁ、知り合いのまーちゃんのレベル上げを手伝いにいったのですよ。

龍の城だったかな? あの辺りの地名はイマイチわからんw




続きを読む
posted by May at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

アインブロック(後編)

まぁ前編の続きなわけだ。




が、知り合いの経験値稼ぎに付き合ってて、書く時間がねぇええええぇえぇぇぇええ!!!




てなわけで、また今度(ぉぃ
posted by May at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

アインブロック(前編)








……そこ。






今更とか言わないでくれよ?




まぁ、なんだ。その、一人でだが……。



飛行船の到着を待ってる間に空港内の施設を探索。

両替所?


広そうで狭かったので、探索終了w

聖書でも読んで時間を潰すlことにした。

サロンかな?








待つこと数分、飛行船が到着した。
posted by May at 01:42| Comment(3) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

プロンテラの悪夢

プロンテラの悪夢(大嘘







えーっと……










恥ずかしながら帰ってまいりました。
理由:陸が恋しくなったのでw
posted by May at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

カプラW脱出大作戦

2005年07月26日で消した槍騎士の武器を露店で捌いてみた。
※防具は流用できるので武器のみなのだ。

ぼ〜っと待ってるのも暇なので、裏でFLASHムービーなんぞを見ながらだけど。

そんな中、偶然見つけたのが、今回のタイトルにもなってるFLASHゲーム。
昔のアドベンチャーゲームと言えば、どんなのか想像つくでしょう。
軽く1時間以上は遊べます。


とは言っても、人によっては10分かからない可能性もあるけどね。


暇ならぐぐって、遊んでみるのもいいかも。






ちなみに、76分20秒でクリアした。
露店で売ってたものは1つも売れてなかったorz
posted by May at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

AGI剣士の武器について考えてみた

はじめに。

 「w」が多いのは仕様です。

 wWw<お察しください。



以下本文w

以前まで使ってた槍騎士(一応JOB50)をあっさりと消した。

アルケミストの転生職であるクリエーターが可愛かったからv



でも、転生なんて、DOLとパンヤをすっぱりと止めてROのみに集中したとしても、無理だろーなーと思い始めたのが、商人作ってLv18くらいになった時。

DOLだとガンガンドンパチしたい人なんだけど、ROだとガンガン殴りたい人なので^^;
持ってるキャラとしては、VIT献身クルセ、STR型殴りプリ、クリアサっぽいスイッチアサ、消したけどAGI槍騎士
でも、例外的にMEプリと純製造BSがいますw
ちなみにパンヤだとガンガン飛ばしたい人です。

そんなわけで、商人をサクっとけして、剣士に作り変えーっ!w
(↑:転生までいけない1番の原因)

プロンテラの雑踏をフラフラしてたら、+10sカタナなんてレア(※)ものが安く売ってたので、思わず衝動買い。
育成方針は決まった。AGI両手剣騎士なw

さて、s4武器+AGI型前衛とくれば、アレしかないでしょ。
そう、モルボル武器。
言葉の由来はしらないが。



※s4カタナ自体は、言うほどレアではない。+10s4カタナが売りに出てる事がレアなのw



カードの組み合わせのMay的考察
posted by May at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

マンクルポ

昨日、インド行くつもりが映画に見入ってしまって時間がなくなったので、今日にするつもりだったのだが……
気分が乗らなかったのでらぐなをしようと思った。


が、それすらも気分がのらないので、オフラインの方をする事にした。
まぁ、買ったはいいが、数日遊んでほったらかしてた(何

とりあえず、シーフ♀で全面クリアしといた。
posted by May at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Ragnarok Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

