2007年04月01日

2007年03月18日

うーん……

なんつーか……





続きを読む
posted by May at 13:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

飛行庭

飛行艇じゃないよ!


ぶっちゃけECOなんですが。
最近、こっちの方が面白くてDOLにINしてません(マテ

イイ感じに仕上がってきたので、晒してみる。



庭を覗く
posted by May at 03:20| Comment(5) | TrackBack(0) | E.C.O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ECOパチ

無料ベータ&アイテム獲得抽選権がもらえるってんで、
やってみたら大ハマリですw

まぁ、そんな中、イベントで19時からと21時から30分間の間、
レポーターによる実況中継ってのがありまして・・・・・・


熱木 知汐: ついに始まりました! 「生放送! パチンコ・パチスロ大実況!」
熱木 知汐: 私は、熱血レポーター熱木知汐でございます!
熱木 知汐: お間違えのないように!
熱木 知汐: それでは! 皆様!
熱木 知汐: 私の熱いレポートと共に
熱木 知汐: これから30分間パチンコ・パチスロを存分にお楽しみください!
熱木 知汐: また、番組放送中には、
熱木 知汐: ガンホーゲームズの人気プチアプリ・定番ゲーム紹介!
熱木 知汐: そして! 初めてプレイするあなた方にとっておきの情報!
熱木 知汐: パチンコ・パチスロ必勝攻略法を紹介いたします!
熱木 知汐: 番組を聴きながら
熱木 知汐: ジャンジャン打ちましょう!
熱木 知汐: ジャンジャン大当たり・ボーナスGETしましょう!!



※ちなみに、「実況中継」なので、パチスロやってるプレイヤー全員に聞こえてます。




熱木 知汐(あつき ちしお)の五月蝿い独り言コーナー
posted by May at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

世界樹の迷宮に関するメモ

メモれる適当な場所がないので、ここにカキカキφ(._.)メモメモ

階層毎のサブタイトル

第1階層:翠緑の樹海
B1:希望に満ちた冒険者が踏み固めた大地。
B2:自然と人間の狭間、緑の光溢れる場所。
B3:……ボス格のMOB警告に気を取られて覚えていない。


こんな、どうでもいいことをメモってしまおうと考えるくらい、ハマってます(^^;)
Wizと比べるとヌルいと感じてしまうが、ここ最近のRPGの中では十分に辛口ですからw

金が貯まらん? 直ぐに全滅する?



昔はそれが普通だったんだよ!



まだ行けると思った時が、引き上げ時だぜ?
posted by May at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

14へ行け

世界樹の迷宮げと。
久々の良ゲーだぁー!

とりあえず、前提条件として

 1.TRPGをやったことがある人
 2・ゲームブックをやった事がある人
 3.自分の選択ミスで致命的なことになっても、何かに八つ当たりない人
 4.Wizardryシリーズ、ダンジョンマスター、ハイドライド3が面白いと思う人
 5.Wizardryシリーズをどれかひとつでも自力でクリアし、それが楽しいと感じることができる人



4と5はどーでもいい条件だがw





つまり、「いしのなかにいる!」となって、難しすぎる! クソゲーだ!
と、騒がない人向けですなw

最近の自称超大作RPGと銘打ったミニゲームの詰め合わせが面白いと言っているヌルゲーマーは、14へ行け。

つーか、この「14へ行け」の意味が通じないんだろうな・・・w



とりあえず、リンク置いておきますね。


  世界中の迷宮blog

品薄な状態なので、プレイしたい人は見かけたら迷わずに買っとけ。
posted by May at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

補完がすごいやつの続き

この記事書いたあと、いろいろ検索してたら見つけた。
あまりにもハマリ過ぎてて吹いたw


ちと記事がでかくなるので、続きからどうぞ。


続きを読む
posted by May at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようつべ〜

というわけで、りせの真似して、ようつべネタでも……。


 ↓これを作り上げたKIAIと根性がすごい!




補完っぷりがすごい別なのを見る。
posted by May at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ウイスキー

初めて自分で選んで瓶買いしたウイスキー……。





酔いが回り過ぎて気持ち良いやら悪いやら(^^;)



そんな昨日のウイスキーが、まだ抜けきっていないような気がするお昼休みです。
posted by May at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

おしり

毎週飽きもせずに日本橋〜


いあ、先週見かけて買おうと思ったが、手持ちが無いので断念した、フィギュアを買ってきた。
Max Factoryから発売中の、機工魔術士ユウカナリアさん。
初めての1/6フィギュアですよ。

続きを読む
posted by May at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

